無題

すごいすっきりしたよ!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もMILK STANDARD共々よろしくお願いします。

さて、冬コミお疲れ様でした。
いつもお手伝いに来てくれる高校時代の友人Mが、当日朝(AM5:00)に扁桃腺を真っ赤に腫らすというおもしろ報告があり、結局夕方まで一人でサークルでしょんぼりしてました!イエス!3時ごろにPopkornのSinonさんが来てくださって、なんとか膀胱破裂は免れました。ありがとうございました。
本はといいますと、ランドセル吊りスカート黄色い帽子効果といいますか、手に取ってくださった方が多くて何よりでした。ロリ巨乳好きが多くて「ああ、まだ日本も捨てたもんじゃないなあ」と感慨深かったです←終わってます
次は夏ですが・・・さて。

さて、以下ねこ拍手のレスポンスです。

>悟空!はやく委託してくれーーっっっ!
どうなっても知らんぞーッッ!!
うそです。今手続きしてるんでもうちょっとだけ待つんじゃよ←長引きそうフラグ

・・・いえ善処します。

>今更ですがコミケで新刊買わせて頂きました。毎回ストライクな内容ですのでこれからも頑張ってください…(今まで以上にニッチですが黄色い帽子繋がりで水色な服の女の子で乳ネタやってもらえたりすると良いなぁ…)
そうなりますと巨乳園児とか言うシャレになってないようなシャレのマンガが出来上がってしまいますがよろしいですねッ!?
正直に言いますと、3Dカスタム少女で似たようなことをして遊んでます。なんかいろいろゴメンなさい。善処します←こればっかり