皆も多分観たとおもいますが

maidentity2004-01-16

 ナウシカありましたね。勿論観ました、って言ってももう何回目だろうか。1年に1回はやってる気がするのは気のせいだろうか。イメージかな。まあなんだかんだ言って全部見てしまいました。「腐ってやがる、早すぎたんだ」とか言いながら。名言です。
 今日はめっちゃ寒かったです。というか現在進行形で寒いです。なんか雪降るとか。積もるといいなあと心の中で思っていたりして。精神年齢ガキのまんまです。いいじゃんよう。台風とかが近づくと無意味にワクワクしてた性質なんです。毎度の事ながら、日頃滅多にないイベントが近づくと、どうしても心が踊って家族に「アホか」とか言われる始末です。