いろいろ

maidentity2004-06-15

夏の同人誌は今流行りの搾乳を描く事にしました。なんかちょっとしたムーブメントの風が吹きつつありますね、アレ。搾乳アンソロジーの本もそのうち出るでしょう。出たらきっと買う。
ジャンルは例によってドラクォですけどね。でも今回でおしまいかも知れません。私はマイナー過ぎるくらいの作品が好きなのですがこれはあまりにもマイナー過ぎたかも知れませんね。いや、勿論作品への愛はありますよ。
イベントで「この作品の同人誌ほとんどなかったんですけど、あってよかった!」って行ってくれた青年の言葉が忘れられなくて、私はスゴイ勇気付けられた事もありました。それだけじゃなくて、キャラへの愛とかほとばしる汁とか。汁は違うか。
オリジナル作品も描きたいなー、とか思ったりも。