BBCからお詫びとお知らせ

maidentity2004-08-13

ある意味釈明だし自己弁護の為に言うときますが、山田なにがしに似てるって言われていろいろ調べて分かったけど、共通点眉毛やん。弟にもはっきりとそう言われました。
(解説:説明しよう、しんいちは遺伝と不精の性で、眉毛が太いのである。油断すると「こち亀?」とか言われる始末だ。「我修院?」はまだない)
だから「山田なにがしに似てるだと、笑わせるなこのうんこプリ夫!」とかいう前に一応私めがこうやって断っておく事をご理解頂きたいです。うんこプリ夫というメールはまだ来てませんが。
いやマジです。頼みますから指差して笑ったり、エサを投げつけたり、棒で突つくなどして近寄らない様にするとかはやめてください。泣きます。