ゾイドインフィニティ

maidentity2004-09-13

サブ機体にシールドライガー作成。
とりあえずストーリーモードを終わらせる。武装は展開ミサイルとロングレンジライフル。
ゾイド3連が欲しいけどトレードでなんとかなるかな。安いし。
カラーチェンジャーでオレンジ色にする。ダサめでチープな色合いがそそるけど、それ以上にただ単にオレンジ色が好きなだけである。あんまりオレンジではないけども。
階級が低いとCPU対戦とかでアイテムドロップ率高くなるらしいって聞いたけど、そうでも無いような。
メイン機体の時はどうだったっけなあ。忘れた。まあいいや。
とりあえずいいOPがないのでアイテムボックスで半分腐ってたハーマンを載せる事にする。何も無いよりはマシというレベルですが。
乗り換えは今の所考えてないけど、イェーガーかパンツァーか、シュナイダーあたりもやってみたい気がする。そういえばイクスも乗りたかったんだよなあ。
…でもシールドライガー究めてみたい気もする。
ちなみにシールドライガー使った後メインのブレードライガー乗ったらクローディアさんのロードゲイルに負けた。なんか脳の切り替えが行かんかったか。どちらにしろダメダメです。