今日の感想

maidentity2004-10-20

ちゅーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
…もう終始ニヤニヤしっぱなし。口元緩む緩む。
あ、オープニングがまたちょっとマイナーチェンジ。
ストーリーは好きだの、恋愛だの、妊娠だの、連れて逃げてよだのが散りばめられてましたな。そうですよ、オフィスラヴ(死語っぺえ)ですよ!若い二人は溢れ出す感情と欲望を制御できずにオレのロケットが君の大気圏に突入するよ*おおっと*ちゃんと保護剤を被せないとね!(下品)
というわけで今回の話はプラネテスというお話の全体から見れば「ハチとタナベが付き合いました。おわり」なんですが、それを1話丸々贅沢に使ってラヴラヴっぷりを見せつけてくれたスタッフの皆さんに感謝。ごちそうさまです。ラストの余韻も良い。
でもタナベさん、フィッシュボーン連結する時はちゃんと見ときましょうよ。ほら、繋がってるとこはちゃんと見ないと〜。違う穴に入っちゃうカモヨ?(セクハラ)