今日の感想

maidentity2005-01-12

テロによって、月面の都市に墜落寸前に至るフォンブラウン号。
内部ではハチマキがハキムと対峙し、ゴローは何とかしてエンジンを起動させようと奮起。
迷い込んでしまったタナベはハチを探してる途中、負傷したクレアを発見し、
応急処置の末脱出ポッドで月面に不時着する。
一方、トイボックスに拘束されていたフィーとユーリはライターで腕の縄を焼き切り脱出、
トイボックスでフォンブラウンの落下機動を反らせようと試みる。
チェンシンを載せた貨物輸送機もフォンブラウンの異変に気付き、同様の行動を取る。
フォンブラウンでは格闘していたハチマキ、ハキムの決着が付く。
ハチマキはハキムに銃口を向け、ついに引き金を―
2機の働きも虚しく、フォンブラウンは落ちようとしていた。しかし寸ででエンジンが起動。
ハッキングされていた議会側が、テロリストの要求を受けたためだ。
かくしてフォンブラウンの月面落下は免れた。
しかし、月面に不時着したタナベとクレアは―

わーい、みんな壊れちゃったよー
…冗談はさておき。
タナベの「愛」も壊れちゃいました。月面放浪は、元々原作ではハチの予定だったですけどこういう料理の仕方もなかなか。
しかし今回みんな瞳孔開いた目してますね。ハチは言わずもがな、タナベ、フィー、リュシー…特に壊れかけ2名。
さて、こりゃもう次回どうなるか想像もつきません。ただチェンシンとゴローさんは無事確定か。