Litlle Little Princess

maidentity2005-09-01

遠い昔のおとぎ話
主人公は囚われし姫君
か弱くて可憐で


塔の上
ケーキ片手に勇者の品定め
「何様のつもり?」
僕は何人目だろうね?
こんな業務には経費すら出ないんだ


照れ屋さん!
月の下交わした言葉
覚えておいででしょ?


人違いですよ
それってどちらの勇者様?
Little Little Princess!


私をさらいにいらっしゃい! ×2


知ってるぜ
若い魔王も手を焼いてるって


私の声が聞こえないの?!
私の歌が聞こえないの?!


さよなら!
僕の忌まわしき耳鳴りとめまい


皮肉な運命
これもロマンスじゃない?


神は天はいまし
なべて世はこともなし


(間奏)


私をさらいにいらっしゃい! ×2


僕はただ
素敵な世界に憧れてただけ


私の声が聞こえないの?!
耳ふさいでんじゃないの?!
さよなら意気地なし!


さよなら僕の悪夢!


面倒なパラドックス
これもロマンスじゃない?


God's in his heaven,
all's right with the world.