無題

maidentity2005-10-15

雨の振るちょっとブルーなサタデーアフタヌーン、詩を作ってみました。



「黒真珠のピアス」
夜に咲く花 そこに群がる蝶たち
でもお前は蛾だなんて ちょっとあなた ひどいんじゃない?

紫のドレスは羽 はばかせて跳ぶの
お気に入りは黒真珠のピアス
甘い匂い震わせて あなたたち導くの
この身体ひとつで 昇りつめたわ

道化を演じたこともあった それももう過去の話
今は ただ 喝采を浴びていたいの

花に群がる蝶 蝶に寄り添う蜜
でもお前は蛾だなんて ちょっとあなた ひどいんじゃない?

靄かかる独りの部屋 届いた一通の報せ
「竜彦へ 父危篤 すぐ帰れ」
霧かかる二人の影 ああ… ああ
"虫"の良い話だなんて 言わせないでよ

夜に咲く花 そこに群がる蝶たち
でもお前は蛾だなんて ちょっとあなた ひどいんじゃない?

花に赴く蝶 握り閉めた報せ
でもお前は蛾だなんて ちょっとあなた ひどいんじゃない?