大反省

冬コミ2日目の夜、知り合いのサークルさんの方々と打ち上げ的な呑み会をしてたんですが…
いやあ、もう、ねえ。大反省ですよ。
たしか、お店を出たのは覚えているんです。問題はその後ですよ。なんかどっかに行ったんですね。そのどこかで、うっかり寝てて、運び出されて、公園で吐きそうになってそれを耐えてると温かい言葉がかけられ、また運び出されて、いつの間にか車の中で、多分zerさんの車で、宿泊先の品川プリンスにやってきて、迷って、やっとフロントで鍵をもらって、FZVさんとにゅさんと130さんとzerさんと別れて(記憶が曖昧なのでもしかしたらメンバーが違うかも)、部屋に滑り込むように寝て、でもちゃっかりコンタクトレンズは外してベッドに潜ったような気がします。絶対、途中いろいろと抜けてると思います。
もう猛省です。初めての泥酔体験でしたがこれは私を運んでくださった皆さんにホント申し訳がないと思いました。私が公園あたりで謝ると、FZVさんとにゅさんが「君に後輩ができたら、今度は君がこうやってあげるんだよ」と言われたのをうっすら覚えています。

反省するとともに、いろいろ学んだ夜でした。お酒って怖いです。