しゃくれ

一富士二鷹三茄子、というのは徳川家康だか家光だかが好きだったものだそうで。初夢のお話です。私の初夢はまあ、一言で言えば「見なかった」んですが以下、見たつもりのうそ初夢を書きます。
海岸を歩いていたらロリ巨乳の西田美沙がいたので人魚の格好からバニースーツに着替えさせた。四つんばいだ。もちろん私の片手には神羅万象チョコ(主に女性キャラの)が握られているのだ。ビーチのBGMは聞き逃したナインティナインのオールナイトニッポン。私は西田美沙のロリ巨乳(園児服着用)に叱責される。上目遣いに。神羅万象チョコの封を開ける。やったまたナタージャだ。ウェハースはストロベリー風味でしっとりとしていて舌触りはお粥。
ここで一旦幕あいとなる。まっくのうち!弁当はおかずが生ハムでご飯も生ハム。それを升席で掻っ込んでいると、隣の席の伊集院光氏がまた、まっくのうち!(デンプシー)弁当をうまそうに食っている。うまそうに食っている姿を見ながら、自分もうまそうに食っている感を出しつつうまそうに食べた気分になる。もちろんうまいんですよ。
ここで第2部に突入する。私は西田”ロリ巨乳”美沙(チアリーダー)と、浜で出合った山本太郎ダンス甲子園)と共に大海原へと漕ぎはじめていた。面舵いっぱい!言ってみたかった台詞だ。肩にはでかいくちばしと七色に輝く翼とヘーゼルナッツチョコをいつも「供給」してくれるインコが乗っている。彼は爵位を持っていて名をワット卿という。ねんがんのわんぱっくコミックスのリンクの冒険の3巻をみつけたぞ!

なにをするきさまらー!



この辺でやめときます。