最近あったことを総括して

maidentity2006-03-25

発売日当日に地元のトイザらスに徹夜で並んでNDSLiteを入手して以来、2週間ほど脳のトレーニングをしているしんいちです。現在脳年齢21歳。ふっふっふ、実年齢より下だぞ。って、あっ!しんいちの年齢がばれちゃう!永遠の15歳って言う設定なのに!
それから、発売日に「おいでよ どうぶつの森」も購入しています。GCぶつ森ぶつ森e+とプレーしている私にはこのテのゲームの楽しさが分かっている性質ですので、そりゃもう毎日やっています。携帯ゲームに移植されたおかげで、トイレだろうが出先だろうがどこでもプレーできるのが強みですね。うっかり忘れて住人が知らぬ間に引っ越していた…なんて悲しい思いをする割合が少なくなっています(まあ、忘れるときは忘れちゃうもんですが)。
個人的お気に入りのブーケさんがまだ越してないのでやきもきしてますが、そこはまったりスローライフどうでもいい住人を網でたたきまくり今日も釣竿で鯛を釣る毎日です。