無題

この間、コンビニで手の平くらいのカミキリムシを見ました。ゴマダラでもあんなに大きくなかったと思うのですが、それでもかなりのサイズだと思います。まさか放○能で突然変異したのでしょうか?(ここで伊福部マーチ)
そういえば、近所の某ショッピングセンターにも馬鹿でかい蛾が壁に張り付いていたり、母親が巨大カマキリを見たという報告があったり、うちの猫も8キロあるデブ猫です。これはやはり○射能の影響が我々の身近に迫っていると言うことなのでは!?(ここで北村一輝の迷シーンダイジェスト)
恐ろしい。やはりここは、オゾンホールをガメラでふさがなければ!!(ガメラVS不死鳥)

ごめんなさい、特撮ファン以外置いてけぼりですね。