おそうじをする

衝動的に掃除機を買ってしまいました。紙パックいらずのサイクロン式とか言うヤツですよ!「いける!」(C翼)
12,800ゴールド*1で嬉々としてレジに向かったんですが、商品陳列棚の一番端っこ(コミケで言うお誕生席)に89,000ゴールドの超かっこいい掃除機を発見しました。なんかもう「今までの掃除機に満足していませんか?」「吸い込み力が落ちないのはこの○○○だけ!」「紙パックが許されるのは小6までだよねーキャハハ」みたいなビデオまで流れてるんですよ。私の手にはH立製の凡庸なサイクロンさんが「岬くん!」って言うてるわけですよ。
・・・・・・
しょぼくれながら帰りましたけどね。いやいいんですよ、あんな、あんな外国製のよく分からんバカ高い掃除機買うより…買うより……

*1:1G=1円の為替レート