あっちとこっち

maidentity2007-02-21

mixiと切り離してみました。あちら側は日ごろの雑談、こちら側はお仕事の話メインでセパレートしようと試みたわけです。「しんいちはPKセパレートαをこころみた!」
んで、そのお仕事なのですが、まだ雑誌掲載の予定は無いです。じつは、ネームで止まっちゃってます(いつものことかもしれませんが)。
やっぱりオチって大切なんでしょうけど、「夢オチでしたー」に近い、反則技を使う時の、ごまかし方と言うか逃げ方と言うか…言葉は悪いですが、そこら辺の力加減、照れ隠しがイヤと言うかなんと言うか。

…と、ここで今回のネタばらしちゃったのも当然なことに気づきました。忘れてください(何)。