あけ

どうも、市ヶ谷と千駄ヶ谷を間違えそうになったしんいちです。相変わらず、東京は「谷」がつく地名が多いぜフゥハハハー
ま、それはどうでもいいんですが、みなさんあけましておめでとうございます。あと、昨年のコミケでうちのスペースに来てくださったみなさん、ありがとうございました。前日には食べ放題OFFやったり、スケブをたくさん描いたり、差し入れなども頂きまして結構いろんなことがたくさんありました。めっちゃ楽しかったです、はい。今はおせち食って雑煮食ってます。めっちゃ太りそうです。助けてビリー!特に動かなくてもやせる方法とか無いのかなあ。21世紀なんだしさあ、もっと遺伝子工学とかサイバネティックとかロボトミーとか駆使してさ。

いやロボトミーはまずいだろう。

31日はイベント終了後、松たかし氏のアジトにて、市ノ瀬隼人氏とともに呑む・鬱・COWの、頭の悪ーい飲み会を行いました。撃☆沈!(ドン☆)
「新年をマックで過ごす上下ジャージの女子ってどうよ?」みたいな話をしながら、めっちゃ寒い新年元旦の歩道を松氏とともに歩いていきました。
さて、眠いなあ。