雑文

バイト先にゲーセンがあるのでそれはもうほぼ毎日通っているのですが、無論毎日通うほど飽きてくるわけであります。新しい事をはじめよう!というわけで音ゲーではなくUFOキャッチャーなぞをやってみました。む、あまり新しい事とは言えないなあ。まあいいか。
約2,000円ほど使って某かえるくんと牛くんゲット。少しムキなってしまいました。いやあ、それにしてもアームのパワーが弱かった。しかしこれで今日からしんいちもパペットマペットを名乗る事ができます。名乗ったところで得はないですが。でも、これパペットマペット本人の許可得てるのかなあ。まあ、あのぬいぐるみ自体がどっかの既製品らしいしええんかな。ほんまか。
音ゲーの方でも新しい事をはじめました。IIDXでは昔ちょっとかじってやめたダブルプレーをまた再開してみたり。200円だとフリーか段位認定しか出来ないので、もう2段まで取ってしまいました。しかし、100円で1プレイか、300円で2クレジットな店ではないので辛いところです。行けばあるんだけど、バイト先じゃないので。専ら1プレー200円の筐体なのでございますよ。
改めて左手の運指ができてない事を痛感。むう、精進じゃ。ドラムマニアは螺子之人とかbrave!を叩きまくり。ううむ、ポイントが781で止まってしまった。10thが出るまでせめて800は行きたい…が、こればっかりは腕を上げる他ない。
ポップン11はぼちぼち。新要素のマイルは良いですな。もう1,000,000マイル位貯めた人居るんだろうな。自分はまだ30,000弱。
そんなわけでどっぷりゲームしているわけでございますよ。自分でも、よくもまあやってると思います。あ、マジックアカデミーも再開したんだっけか。まあいいや。