雑文

ジャラジャラしてるし、尖ってるし、かさばるという(SWのCOBより)。
まあそんな事は忘れて。
お花見ですよ。SWのラジオ聞きつつ日記を書いてる所存であります。

最近のアレでナニなこと。
↑の文章でとあるコンビ芸人をイニシャルで書いたのはワケがあって。
はてなダイアリーは簡単にキーワード検索で日記とかを閲覧できるわけであります。
ですので、毎回節操のない日記を書いているおいらはそんなにディープでもないのにサクッと書いてサクッと終わらせたりなんかして、微妙にヒット数が増えていたりするのです。ま、悪い事じゃないんですが。
でも本サイト18禁だしオタク向けだし、筆者は好き勝手書いて寝たら1日忘れるような輩なので書いてる事に責任も説得力も伴っていないわけなのですよ。まあ、検索で探せて読んだりできるのもネット日記の強みなのですが、書いてる本人内容物に自信が無かったりするのです。むう、矛盾してるな。だったら鍵付き日記にでも書いて鍵付き引き出しに入れとけとか言う話ですね。まあいいや。

閑話休題。お花見デスよ。
今年はまだ行ったことナッシングなのですが、とある機会で隣街の福山に行って福山城の咲き掛けの桜を見には行きました。なんの用で行ったかって?フフリ、秘密さ。
よく見ると桜にもいろんな種類があるのねい。日焼けして帰ってきましとさ。