ギタドラ

出ましたね。言わずもがなやらさせていただいてます。前回解禁しなかったTimepiacePhaseIIはカードのポイントであっさりプレイ可能になったようで。しかし、なんで前作のエクストラとアンコール解禁されなかったんだろ。そういう意向になったんかな。もしそうだったら鬼姫もTimePiace状態かもしらん。うああ。
ところで、Dチームはがんばり過ぎだと思った。
マキシマム・ザ・ホルモンでしたっけ。なんかのアニメの曲だったとか。ググったらエアマスターか。そうか。いや、知りませんでしたが。「Rolling 1000 toon」は元々は違う曲名で、改題前はなんともヤバい名前だったらしいですな。忘れちゃいましたがね。はは。