雑文piaceII

雨宮慶太氏の魔法少女隊ア・ル・ス、また見てないんだけどどうなんでしょ。天才ビットくん内で放送なんてそんなの微妙過ぎ〜(てれてれてれれれれ〜)
そういえば昔の天才テレビくんでOPをすかんちが歌ってたなあ。まだローリーに「寺西」っていう下の句がついてた頃ですな。いやあなつかしい。OPを歌っていたビースト三獣士IIのサントラもいいですな。恋はB・O・M・B・E・R、シングル出てなかったから探すの大変だったけど。初代の方のOP、恋はマケテラレネーション(今考えるとなかなか恥ずかしいタイトル)はTBSの特番、オールスター感謝祭内で聞けたりしますね。
うわあ、すごい話がずれたなあ。まあいいや。