ラヴコメ大いに結構

ファイアーエムブレム聖魔の光石をやっています。もうすぐ終わりそうなトコまで行ってますけど、誰と誰をくっつけるかがメインなゲームのような気がしてきました。聖戦の系譜と違ってそれぞれの子供がユニットとして登場するわけではないので、俺屍とかとは違いますが。こういうの好きな人は好きそうだよね。
かくいう自分もその一端なのですが!以下女子っぽい支援孝なぞを書いてみる。カップリングとは違うのじゃよ、いや、どう違うか説明しろと言われたらできないんですが。ま、嫌いな人はスルーしてくださいな。一応ネタバレ反転しときます。

  • フォルデ&ヴァネッサ

不真面目なヤツと委員長タイプって良いと言うだけで。いや、これも別に消去法とかじゃなくt(ry
略奪愛(?)っぽいのもなんか良い。

  • コーマ&ネイミー

幼馴染。いいじゃないですか。彼らは戦争が起らんかったら、普通に結婚して普通な生活を送ってたんかな。コーマの方は泥棒稼業でプリズン入ってそうだけど。

お決まりのパターンだけど、いいじゃないですか。いいよね。

  • カイル&ルーテ

色気のないコンビですが、いいんです。支援Aのセリフも色気なかった…まだED見てないけど、専用エンドあるんだよね…?カイルの趣味も微妙に好きさ。

初々しいじゃないですか。個人的にロスは駆けだし戦士と言う貧弱ユニットから始まるため、強くなって行く課程が楽しかったんで好きです。アメリアも同上。支援Aで妹ネタになるとはおもわんかったけど…
支援Aまで見たのは以上かなあ。まだ現在進行形な連中もいます。って結局カプ話やんけ!
エルファイヤーで焼かれてきます。