感想

maidentity2004-11-11

せっくるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
…いや、未遂なんですが。っていい加減このパターンの書き出しやめよう。
ともかく本編。もうここ3話くらいは完璧にラブコメモード入ってるので、
妄想→ずっこける→ベッドで抱き合う→妄想爆発→途端に邪魔
といういちご100%みたいなネタまでやってしまう始末。嫌いじゃないけど。
自分の意識の中で、恋愛面が優先されると仕事が疎かになるのもちょっとリアルだなあ。
あとクレアさん、引き摺ってんの?
で、エーデルさんの過去暴露。いやあ結構ハード。少しづつ変化していくデブリ課の面々ですが、その先が気になります。多分別れがあったりするんでしょうな。フォン・ブラウンの話が徐々に出てきてますし。
次回は原作話。ここらへんから自分との対話が始まりそうです。あとなんかノノちゃん再登場しそうですが。