0時までの戦況

つづき。
きむらがドレインされたりボーリングビートルにかじり殺され、くさなぎがレベル7メイジのラハリトで焼き殺され、もりがまた「いしゆみのや」で死んだり(オチ扱い)、結構やられてますがまだ灰まで行った仲間はいません。
ただ、きむらが既に21歳になったのになかいがまだ14歳です。7つも離されちゃったよ。
後衛連中は、いなか゛きが早くもマディを覚えて良い感じ。あとはマリクトです。くさなき゛はまだマダルトどまりですが、もうまもなくティルトウェイト覚えると思います。
武器はきりさきのけん、さいきょうのたんけん、ふんさいのメイスが出たけど、防具はあんまり揃えられず前衛は全員AC1。大丈夫かな。
あともう2、3レベル上がればマスターなので10階にも潜れそう。ただ、ポイゾンジャイアントの先制が怖い。

つづく。