迷宮の中の懲りない面々

maidentity2004-12-09

かとりやなかいがドレイン食らったり、つい意気込んで入ったB10でポイゾンジャイアントに先制食らってくさなぎが屠られたりと、結構死人が出ている。しかしB9はドレイン持ってるモンスターが出やすいと思うのだが、どうか。
などと言ってるとなかいがロードになれるステータスを満たした。早速マーフィーで性格変更→転職。ふむ。あとはいながきがプリーストスペルを全習得してビショップになり、もりをとうぞくのたんけんで忍者にさせ、メイジスペルをマスターしたくさなぎがシーフになれば準備は万端…って先長いな。そんな事してる間にワードナ倒せそうだし。
しかしノーリセットなせいか、無茶が出来ずB10に下りられない。ジャイアント系で稼げないため、レベルも上がらずいいアイテムも出ず…
せめてティルトウェイトが使えないと怖い気がする。HPも2桁で頭打ちになってるしね。