昨日の災難

オッス!俺はしんいち。ハードボイルドのステレオタイプと呼ばれた真の男とは、俺のことだぜ。冬でも袖無しのジージャンを着て、赤いマフラーをたなびかせ愛車と共に風になっているんだぜ。そんな身の上話を聞いてくれだぜ。
昨日バイトから帰ろうと思い愛車・フォンブラウン号(50cc原付)にまたがり、キーを回したんだぜ。そしたら回らないんだぜ。おっとっと、今日の子猫ちゃん(50cc原付)は機嫌が悪いみてえだな、と思ってキー穴を触ってみたんだぜ。そしたらライターで溶かされて回らなくされていた挙句マンガ家の命・利き腕の人差し指をざっくり切っちまったんだぜー!うおおおおおおおお―――――!!!
どこのどいつじゃオリャー!
俺のフェイバリットレッド(50cc原付)を見るも無残な姿に辱めたのは―――!!ちんこぶった切るぞおんd(強制終了)