鯵缶

maidentity2005-05-23

初めてライブというものに行ってきました。いやあ、ライブハウスというところは熱気というか、熱帯雨林でしたね。ええ。
あと汗とかすごいですね。脱水症状で運ばれる人が何人かいましたし。ほんとライブハウスは地獄だぜ!フハァーハァー

*以下ローカル小話*
その帰りにラーメン屋行ってかえったのですが、岡山駅前のビブレの通りはストリートミュージシャン多いですな。若い人からサラリーマン風の中年の方、ピエロの格好したパフォーマーなどすでにミュージシャンじゃない人までいました。何でもありあり。
そのラーメン屋の隣の雑居ビルの勝手口で、インド人風のコックさんがサックス吹いてたのにも驚きましたが。