夏コミの

maidentity2006-06-27

新刊ですが、今鈍意製作中です。いやあ、CGとか上手い人のHPとか見るとかえって凹みますね。「この人こんなに上手いけど、きっと私より年下なんだろうな…そりゃもうすごいスキルを身につけて1枚を2、3時間で描けたりして…」ネガネガティブティブ。とまあ、そんな事言っても始まらないので、精一杯描くしかないんですが!
それでもモチベーションを上げないと始まらないので、最近はもっぱら音楽を聴いてます。
PSB、ユトレヒトPerfumeエイプリルズあたりを。相変わらずですね。

そして今回の同人誌もマビノギ、ナオ、巨乳、搾乳傾向です。「またかよ!」とか言われそうで怖いです。24P・予価500GP*1

*1:現在の為替レート:1GP=1円