わるいびょうき

maidentity2006-10-11

今月はあと3日しかお休みがありません。当初はあと2日しかなかったわけで、まあまだよくなったほうかなあ、と。
漫画は目下下書き中。今月中に終われば御の字です。これが終わると今度は冬コミ
忘れられないコミケになるんだろうな、きっと。

以下覚え書き。
・原付を早く直そう。
・テレビを早く買おう。
・1枚1時間で上げられるようにしよう。
・音楽かけながらの作業は性に合わないのでやめよう。
・NTTに電話をしよう。
・木工用ボンドではなく、瞬間接着剤を使おう。
・スクールとか使ってみたがやっぱり最後に行き着くのはGペンだ。
丸ペンはゼブラ一択。
・はさみはやっぱりゾーリンゲン
・岡山では武装錬金の放送が一週遅れ。
タモリ倶楽部は日曜放送。