敬称略

いぬぶろずかん/いぬぶろ を読む。くそう、とってもいいマンガじゃないか。こんなマンガが描きたいので、火が付いて、朝5時からペン入れしてやったぜ。なんだか反骨精神がムイムイとむき出しになる感触が股間、いや全身(主に股間を中心に)から湧き上がってきたので、今日はもう一冊本を読むんだぜ。

デトロイト・メタル・シティ(4)/若杉公徳 これで身も心も立派なデサー*1だぜ。街中で気軽にF**Kとか叫びたくなるんだZE。お手ごろ価格だぜ。もう自分で何言ってるのかわかんなくなってきたんだぜ。

PSYREN/岩代俊明 第1話でこんなにワクワクさせられるマンガは久しぶりなんだぜ。みえるひとも好きだったんでがんばって欲しいんだぜ。アンケも送るんだぜ。これはマンガが続いて欲しいからとかじゃなくて、読者プレゼントの「74式戦車BB弾発射機能付き」が欲しいからなんだぜ。これが今、噂のロクデレ(普段は反骨、ただし2人きりだと…!)なんだぜ。

ロクデレはもうどうでもいいので絶望と言う名の闇へ葬り去ったよ。さて、今だバイト→マンガ→寝る→マンガ→バイト→・・・というローテで生活を送っています。でも相変わらずの遅筆加減。ごめんなさい。あああごめんなさい。

・バイト先に落ち武者が出たらしいが詳細不明 これはどうでもいいですね。
・ゴミ箱を買ったが苺子さんの車の中に中身を忘れた 今我が家にはゴミばこモドキがいます。

*1:デスする人の略。今作った