無題

がんばってブログ更新してみる期間に突入。まあ、こんなの書いてる暇あったらマンガ描け、っていう話でしょうか。

結局昨日の落ち武者は、バイトの娘目当てに来るキモいオヤジということが判明。白蟻駆除業者(コ○マ白蟻)に駆除してもらうことにしました。私は白蟻など怖くはありません。怖いのは…オッ、ウアアアアー(岡山県人にしか分からないディープなCMネタ)

テレビせとうちのグレンラガンはニアが登場しました。いやあ、結局今まで滞りなく視聴してます。こんなに欠かさず観てるのは、プラネテス以来ですな。ぶっ壊れたシモンがこれからどう成長していくのかが楽しみです。DVDは、ロト6とかミニロトが当たったら考えるよ。すまんな、今の俺はアニメに現を抜かすほど裕福ではないんでね。明日のオマンマとアニメを天秤にかけたら、それこそ天秤業者が首括るって話だぜガハハ。

今、オマンマを別の単語に見間違えた輩は罰として全裸inオホーツクです。