無題

特撮「ブルースワット」のOPが割と気に入ってるしんいちですこんにちは。歌詞は割とストーカー目線だけどね!前半のリアル路線が好きだったんだけどなあ、ブルースワット。あれ、この話昔も書いた気がするなあ。まあいいや。

どうでもいい話をひとつ。うちの部屋にはエアコンしか暖房器具がないのですが、これがまた全然効かない。どれくらい効かないかというと、ネオグランゾンにコンバトラーのバトルガレッガーを精神コマンド無しで使うくらい効かない!いや、バトルガレッガー好きですけどね。主に名前が。バトルガレッガって言うシューティング昔あったよね。
エアコンの温度上げまくるのは地球によろしくない!地球に優しく!地球に優しくするんだったら、人類滅びろ!俺以外全員死ね!うそうそ!うそだから、持ってる鉈を早く捨ててくださいよねえ早く



ギャー


ふう、殺ったか。んで、ホットカーペットがあったのを思い出し、納戸(通称魔窟)からホットカーペットを出したんです。そしたらホットカーペットが、なんか粉吹いてました。「あ、これはまさか」と思い…

ペロッ!「これは…青酸カリ!」
GAMEOVER(ガメオベラ)

まあコナン君はほっといて、どうやらこの白い粉、ハウスダスト的なものと判明しまして…
物干しに引っ掛けてバシバシS嬢よろしく痛めつけたのですが、ホットカーペット自体に焦げやらなにやらダメージもひどいので、やむなく処分という方向に落ち着きました。

あーコタツが欲しい…

ホントにどうでもいい話でした。どっとはらい