無題

あまり書くことがない。そういえばもうすぐコミケカタログ発売だなあ。そろそろ新刊の表紙描かないと。

ウサビッチは最初受け付けなかったけど、見てるうちにハマりはじめていた。なかなか。ウサビッチもそうだけど、同じMTV畑にいる昭和ダイナマイトももっと有名にならんかなあ。新作はもう作られないのかなあ。

人工少女3を買う。さわりくらいちょっとプレイする。キャラメイキング、衣装の指定など3には3のいいところがあるのだけど、2にあったいいところがことごとく無くなっていた。そういう意味で、3は続編というより完全新作な気がしないでもない。2が寿司なら、3はカレー。同じ白飯を使ってはいるのだけれでも、上に乗っかってるのは全くの別物。そういう印象を受けた。
あと、前にも増して操作しにくい。カメラ関係めちゃくちゃですハイ。
でも何だかんだでやっぱりエロかったです。やった!!第三部完ッ!!!