表紙

maidentity2007-12-10

新刊(といっても再録本)の表紙、こんな感じです。このペースだと、すごく久々のコピー本とか出せるかも。

最後に出したコピー本は、まだ私が某微生物のバーチャルネットアイドルを若気の至りで開設していた頃、地元で開催された某大型匿名掲示板系同人誌即売会で頒布して以来である。あの時は現在マイミクでもある、P氏を引き連れて、サークル参加したのだった。
ままかりフォーラム*1という、地元民でも口にするのをはばかれるようなイベント会場で行われたのだが、午前中は閑散としていたものの、午後から怒涛の人並みが押し寄せ、用意していた数十部のコピー本は全て捌けた。AAキャラの擬人化でやおいアリという、我ながらアホな本出したなあ、などと思いにふけるのであった。
因みにサークル名は「毎日が安全日」。これも元ネタを知ってる人の方が少ないでしょうな。

あの時は大学をドロップアウトして、何もしていなかった時期だったなあ…

じゃ、色塗りしてきます。

*1:今でも岡山のローカルTV局、OHKは度々イベントを行っているので地元では結構有名だったりする