maidentity2008-08-08

先日入稿してきました。
本文コピーを忘れたので、サンプル公開はまた後日になりそうです。ムフー
内容は、「吊スカート女子のおっぱいが大きくなったので、揉んだら母乳が出るからエッチしました」という偏差値のひくーいマンガです。ただ、リビドー全開ですよ。自分の描きたかった漫画を描いた、という満足感はあります。他の人が見てエロいと感じるかは別として。

そういえば、オリジナルの漫画は数年ぶりです。一番最後に描いたのは「メイデンティティ」ですな。私のHPのドメイン名にもなってます。
所謂押しかけ女房型のWEB漫画だったんですが、「クローゼットからメイドさんがやってきて同居することになったよ。そしたらゲイの友人に嫉妬された」みたいな漫画でした。こうやって描くと意味がわかりませんね。実際の漫画も意味わからなかったですが。
画像はその15禁版のオフセ漫画の表紙です。そういえばオフセット印刷も、このときが初めてだったような…

ていうか8年前の漫画か。そりゃ年取るハズです。