無題

ああああ、もうコミケからこんなに経ってしまっていたのか

はい、おひさしぶりです、しんいちです。
最近身辺がドタバタと忙しくてなかなか更新できずスイマセン。
もうしばらくしたら皆さんにいろいろご報告できると思うのですが・・・
というか、このブログ見てる人がどれだけいるのか疑問ですけどね(テヘ)

以下、私信。

<最近のゴメンなさいコーナー>
コミケのスペースに来てくださった某編集長様、ゴメンなさい。心を入れ替えて漫画を描きます。お土産ありがとうございました。あの時同人誌をお渡しすればよかったものを、テンパりすぎて失念しておりました。
●バイト先の店長様、遅刻ばかりでゴメンなさい。某映画も公開されて非常に忙しい時期だというのに休みを多く頂いたり等、とてもありがたいです。でもこれ「お前は戦力にならんから暇を与えてやる=辞めろ」フラグじゃないですよね。
●苺子さん、いろいろゴメンなさい。

<最近のありがとうコーナー>
●弟へ。借りパク寸前だったベルセルク全巻を、取り返しに行ってくれてありがとう。ていうか私も半分忘れとった。姪っ子によろしく。
コミケでいつも手伝ってくれているM君。なんか今更だがありがとう。コミケで私本人によく間違われるとの事だけど、それは君がいい男だからだな、うん。やらないか。
●苺子さん、いろいろありがとう。

<最近の懺悔>
モンスターハンターポータブル2ndGに手をつけました。ゴメンなさい。
(ブッチー武者→×)
ザッバーン「ぎゃー」

20代以下にはわからないな、絶対。