ee MALL 2nd追加曲とか

 ドラムとギターの新追加曲をいくつか。

  • memories
    • いやあ、この曲来ないかなあと思ってましたが、本当にくるとは。譜面は少し手が疲れるかも。Funky Sonicよりはマシだけど。
  • S.F.M.
    • これもついに来たかと言う感じ。ちょっと音量が低い気がしたのは気のせいかな…?曲レベルは表示よりもっと高いと思ふ…まあ、よくある事ですが。
  • A SHOOTING STAR
    • なんか、また新たな叩きパターンと言うか、古川さんの曲は結構譜面イジワルです。ぐすん。曲はイイと思うので、極めたいなあ。

 あと、空言の海とかWall〜(マンボアゴーゴーの曲…ナツカスィ)とかあったなあ。まだ未プレイなのでそれまた後日。