最近買った物

JOY

YUKIさんのCDははじめて買いました。CMとかPVはちらちらテレビで見てますが、なんか今までと違うアッパーな感じがよかったので。


ジュ・ゲーム・モア・ノン・プリュ (自腹文庫)

実はこれを買おうか、木下あゆ美嬢の1st写真集を買おうか迷っておりました。結局エロを選ばなかった私は文化人と言う事でよろしいですね。そう、私はエロスに目もくれない孤高の男。
冗談はさておき。この1冊は知る人ぞ知るゲーム雑誌「CONTINUE」にて連載されたコラムに加筆修正、加えて著者のエッセイ風な文章やなぜか小説まで載っているゲーム批評文である。
彼のスタンスは好感が持てる。読んでて気持ち悪くならなかったので買ってみた。なんか芥川賞取った作家さんらしく、文章は非常に読みやすい。